Scroll left
  • 天気は微妙だが…今回は山に行くぞ! ってことで大好きな浅間へ。甘楽SAで一休。鬼押出し園は今回はPass width:640;;height:424
  • 小諸ICを降り、すぐ近くの「アグリの湯」へ。高台にあって露天から浅間が眺められるが…なんか雪があんまり残ってない予感。 width:640;;height:424
  • 去年同じ時期に、妙義からみた浅間はすっぽり雪をかぶっていたんだがなぁ。食堂で野菜炒めを食らい登山口へ。 width:640;;height:384
  • 午後6時前、登山口のビジターセンター到着。浅間山荘から登ろうかとも思ったが、いつもどおりのコチラに来てしまった。 width:640;;height:424
  • 気温9度。もっと寒いかと思ったが全然余裕っす。空はぼんやり曇ってる。 width:640;;height:424
  • 日が落ちても他の車は来なかった。寝る。 width:640;;height:384
Scroll right